2009年3月13日金曜日

藤沢かんな 制服露出デート







超かわいくて無邪ッ気~、でもDカップの藤沢かんなちゃんはブレザーの制服で登場!!なんとゲーセンに行っておっぱい出してプリクラ撮っちゃう。また、撮りたくなるような綺麗な形の胸ですね。公園でスリーサイズなぞをチェックすると、こんなにスレンダーな身体なのに89のDカップ!!いいですねー。そしてお部屋へと移動。制服をチロっとずつ脱がしてローターで乳首やおま○こを刺激。ビラビラをめくらなくてもはっきり分かる大きなクリちゃん。かなり感じてます。ローターで簡単に逝ってしまいました。そんなかんなちゃんのフェラがまた、唾液たっぷりのジュルジュルものです。その後、正常位から挿入してフィニッシュは口内発射。お次は2人の男に挟まれてキスをされたり胸をまさぐられたりしながら制服を脱がされていきます。M字に足を上げてクンニされていると空気が入りすぎてついついマン屁。そんなのもご愛嬌で深々と挿入。突きまくった後はお尻に発射。そしてまた別の肉棒に挿されます。今度は騎乗位も含めて色んな角度から突きまくり、フィニッシュは胸射。紺のロングソックスがとっても似合うスレンダーなかんなちゃん、要チェックです。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: