2009年3月13日金曜日

雪乃小春 ぶっ○け小春日和







パッチリお目々で色白の小春ちゃんが3P、放尿などてんこ盛りの作品です。ルーズソックスと制服で彼のお部屋でいちゃいちゃ。パンツに手を入れてパイパンおま○こを指でピチャピチャいじります。いい雰囲気になってきて、ズボンを下ろしたところで彼氏の先輩が訪問、彼氏を使い走りに出してしまう。もちろんその間先輩は小春ちゃんの体をいじりまくり。小春ちゃんが先輩のおち○こをしゃぶっている最中、彼氏が戻ってきて、ここからは3P状態。2人を相手に正常位、バックとハメまくり。2発連続顔射でフィニッシュ!お次はコートの下にエロくおま○こ部分が開いたパンツだけを履いてストーカーをする小春ちゃん。男の部屋の玄関先でコートを脱ぎ捨て肉棒をしゃぶりまくって昇天させます。お口に含んだたっぷりのザーメンはいつの間にか飲み込んじゃってます。後半はハメ撮りで、ますますエロさが増します。放尿シーンは影になっちゃってちょっと見辛かったのが残念ながら、音が凄くリアルで「あ~たくさん出ている!」と分かります。その後は指マンでピュ~ピュ~潮吹いて脱水症状になりはしないかと心配、でも平気。小春ちゃんは騎乗位、立ちバック、正常位と色んな角度でハメハメしていきまくり!!濃厚なザーメンがお顔に。顔射3発、口内発射1発とぶっ掛かりっぱなしの小春ちゃんです。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: