2009年3月13日金曜日

笹原ミク 風俗実演






痴女ミクちゃんがやって来た~ぁ!!名古屋で有名ヘルス嬢がギリギリ素股をご披露という設定でおじさん相手に濃厚な素股技を大~公~開~ぃ!まずはおじさんの身体の隅から隅まで愛撫して下のほうへと移動。ち○こをペロペロ、そして股へもぐりこんで玉を吸引。おじさんはびっくりするほど気持ちよくなって「こりゃ、すごい~」の連発です。そして本題へ!!服を脱ぎすて身体を密着させて、再び全身を愛撫していった後、たっぷりとローションを付けられたおじさんのち○こはミクちゃんの股間に!そして騎乗位スタイルでシコシコとおま○こをこすり付けるように腰を振りまくります。そしてミクちゃんの手はち○こをシコシコ。のび~るローションを手でくるくると巻き取るあたりが「おおお!これぞ、日本の風俗ーっ!!」という感じ。そして何度もいきそうになるおじさんに歯止めがかかり「はい、終了!!お疲れ様でした~」と素股大公開は終わるのです。するとミクちゃん「え~、もう終わり~?凄くエッチしたくなったのに~」とご不満気味。それなら誰も止めるわけはありませんね!どうもどうもの大感謝祭!!ここからはおじさんが本領発揮で攻めまくります。ミクちゃんも胸がポヨ~ンポヨ~ンと弾けて喘ぎもエロ~く溶けそうです。フィニッシュにはもう2人とも顔が蒸気して大満足!!見てる方も満足度200%間違いなし!!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: