2009年3月13日金曜日

桜田さくら さくらの花びら







お待たせしましたっ!!桜田さくらちゃ~んがエロックス登場!!ほんっとに綺麗なおっぱい、そして伸びる美脚!今回は桜田さくらという生き物をじっくり観察、熟知できる作品ですよ。まずはヒョウ柄のキャミソール姿で高価そうなソファに座っているさくらちゃん。自己紹介から始まって早速おま○こチェック。パンツを一文字にして、もりマンを楽しんだ後、全開開脚しておま○こパックリ。そこへローターで感度をチェック。ついでに綿棒でビラビラの奥やらクリをつんつん。するとさくらちゃん「おしっこに行ってもいいですか?」と尋ねます。いやいやこの忙しい時にトイレなんて行ってる場合じゃないと、渡されたのは大き目の洗面器。そこに立ちションするさくらちゃんのスタイルが凄くプロでかっこいいです。すっきりしたところで今度は綿棒がアナルにまで挿入されたり、太っといバイブでしっかり昇天したりしたりします。そして注目の美巨乳がここで登場。形・色言うことなしの美しさ。それを掴んで揉みまくって吸いまくって、徐々にさくらちゃんの足は男優さんのち○こにするっと伸びていきます。そして自然にフェラし始めますが、その姿が必見。イスに座っている男優の前に立ち、ダイナミックに開脚した後ろ姿はまるで凱旋門みたいです。また、服を脱いでいくうしろ姿が色っぽく、そして貫禄たっぷり。座っている男優の膝にスッと乗って挿入。見せてくれますね~。その後は色んな角度でガチンコ、特に騎乗位は見ずと死ねない必見どころです。こんなに素敵で素直な桜田さくらは他では見れない、お見逃しなく~!!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: