2009年3月11日水曜日

ひなこ 3人まとめ抜き!







すごいギャルです!!この”ひなこちゃん”。内容がもう濃~い~!! しかも美乳~!
借金をし、身を追われ続けているひなこ。窮地に追い込まれた彼女の選んだ決断は、AV女優になることだった。身を捨てる覚悟で望んだ面接。現れた若い面接官に、いきなり手を彼の股間へあてがわされ、オナニーを強要される。最初は戸惑いがちのひなこだったが、借金返済のためと、自分を捨てガチンコオナニーを始める。狂おしいほどにもだえる彼女に今度は、面接官のおもちゃ攻撃がスタート。ローター、ギルドでガンガンに攻められ、大胆に感じまくる。じゅるじゅるおま○こ~!

次なる試練は、とある公園で、見知らぬおじさんにフェラのご奉仕!なんてラッキーなおじさん。公衆トイレで、たばこをふかしながら、殿様気分の極上フェラを頂く。そして顔にドンペリ~な濃厚味がしそうな(はて?)ザーメンが…

ここまで二つの試練をなんなくクリアーしてきたひなこ、最後に待ち受けていたのは、現役AV男優とのプロのエッチだった!二人の絶倫AV男優を相手に最高のエロスを魅せることができるのか…と思いきや、かなりあっさりクリアして、なんとひなこは4pに持ち込んだ!!どうなる、ひなこ~!?





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: