2008年12月31日水曜日

一般 4本立て!乱交レイプ痴漢電車 OL・女子校生







カリビアンコム初登場痴漢モノです!カリビアン嬢、死ぬほどたくさんのエロビを見てきましたが、一番楽しめました!いや~楽しそうですね、痴漢。私自身は、小学生のころ変質者に会って依頼、たいした痴漢には会ってませんが、こんなにすごいことをする痴漢がいたら、見て見たい!周りの人が全く無視してるのもすごいですねえ。パンツの中に手を入れられても何も言えず、ただしゃがみこんでしまう彼女。強制フェラまでさせられた挙句、バックで挿入。女性上位→正上位と続き、最後は顔射!とうとう泣き出してしまいます。2本目のターゲットは女子校生。気の強い彼女にはファックまでは出来ず、それでもあきらめきれない男は彼女の家までストーカー行為!3本目では、偶然あったこの4人が乱交!2人の女の子のこだまする喘ぎ声と、4人で輪になって舐めあう姿がたまりません!4本目では断られっぱなしだった女子校生に、痴漢行為と隠し撮り!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: