2008年12月30日火曜日

一般 捕われた美少女 青木京子







ピンクのドレス姿の京子ちゃんは、セクシーでなかなかイケル!たまたまいい女だったばかりに地球人の男3人組にエイリアンのいいがかりをつけられてしまいました。すけべなお兄さんたちが京子ちゃんの体を道具を使って好き勝手にテストするっていう変態チックなシナリオです。まず、逃げ出さないように京子ちゃんの両手に手錠をはめて、パンティを脱がすとお○こから緑色の物質が!疑いが深まったので、バイブでウォーミングアップした後、京子ちゃんのあそこにソルトシェーカーをつっこみます。エイリアンはお○こにソルトシェーカーを入れるのが好きなんだって!?ソルトシェーカーは嫌いと否定してた京子ちゃんですが、まんざら嫌いではなさそう。その証拠に彼女のお○こはぐちゃぐちゃ。局部の空いた白いパンストが艶かしい。京子ちゃんはエイリアンだったかどうかは見てからのお楽しみ。本番は4pもあります。前編ムービーでは一部静止画像が入ります。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: