2008年12月31日水曜日

一般 体を使って保険勧誘 可愛さくら






色白でスレンダーな体に小さいピンクの乳首。めちゃめちゃスタイルのいい、清楚な彼女。なかなか保険勧誘のノルマが達成できず、上司から「体を使って、客をとってこい!」と命令されます。さて第一日目は、一人暮らしでもんもんとした男のマンションへ。保険の説明をしている間も、男の視線は彼女の下半身へ。だんだん我慢出来なくなり、とうとう体を触りはじめます。まずはそのきれいな乳首から。そしてバイブを使って下半身を刺激。彼女の方もだんだんその気になり、よつんばになって感じまくり、絶叫しながらいってしまいます。その後はベットに移動し、フェラ→本場→顔射。すっきりした後は、一緒にシャワーをあびてあそこもきれいに洗ってあげてます。さて、会社に帰ると今度は意地悪な上司からフェラを強要され。。。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: