2008年12月28日日曜日

一般 より道 うさみ恭香







肌のピチピチさ、ちょうど良い幼さ、そして綺麗な体とかわいい顔。文句無しのうさみ恭香ちゃん、久~しぶりにカリビアンコムに登場!恭香ちゃんは本当にセーラー服が良くお似合い。エッチがしたくなった恭香ちゃんは、学校帰りにエロエロおじさんの所へより道をしてしまいました。ソファーに座っている恭香ちゃんは、エッチなポーズを恥ずかしながらしはじめ、と~ても白くて制服に超~お似合いの純白パンティーが、スカートからチラチラ見えちゃってもうチラリズムフェチのかたにはたまりません。そしてその真っ白パンティーの中から、もりっと柔らかそうにふくらむ恭香ちゃんのおまんこ。一度正体を現すとそれはなっ!なんと綺麗にそられたミスパイパン。どうりで滑らかなふくらみが、パンティーの上からおがめられたわけです。本番では恭香ちゃん色々な体位をこなし、おまんこ気持ちい~っ!の連発。誰も止めません。あなたもご一緒に気持ちよくなりまくっちゃってください!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: