2008年12月28日日曜日

一般 コロコロキティー 柚木真奈






さて今週はワイルドでと~ってもエッチな猫ちゃんたちが大集合!猫は猫でも普通の猫だと思ったら大間違い。ひょうがら猫から真っ赤な猫まで、テクニックがある猫から潮吹く猫まで、1匹1匹がとても特徴があり、この1週間はとてもにぎやかになりそう!最初のワイルドキャットはなんとひょうがら。そしてあのかわいい声でオス猫をヘロヘロにしてしまう、柚木真奈ちゃんです。真奈ちゃんはムービーの始めにメス猫の性感帯や、どのようにするとメス猫は気持ちよくなるとか、自分の身体を使って丁寧に可愛く教えてくれます。その間に、真奈ちゃんは発情期をむかえてしまい、オス猫のものをほしがり始め何時の間にか実戦へと...潮まで吹いちゃってもうたいへん!後半ではそのワイルドキャットがチャィナドレスを身にまとって登場!!一見変わったSEXYお姉さまへ大変身。この1本で2つ違ったコスプレを楽しめます。お見逃しなく!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: