2008年12月30日火曜日

一般 コスプレクィ-ン 水城ゆり







可愛いギャル顔の水城ゆりちゃんのコスプレ物語です。ナースとメイドのコスチュームで臨場感あふれるHを繰り広げてくれます。最初はナースのお仕事。ナースになったゆりちゃんが、インポの患者さんを治療します。ゆりちゃんの白衣の下は白いストッキングだけで割れ目が透け透け。たまりません!ビンビンになった患者の一物をねっとり舐めまくり。ストッキングを破ってきれいなピンク色のお○こを差し出すと、患者の一物は奮い立ち、無事にイケます。治療性交、いや治療成功!メイドのお仕事だってゆりちゃんは手を抜きません。お掃除の後は、その家の息子のち○このお世話だってやってしまう。赤いガーター姿ののオナニーもついてます。スポットライトを浴びたゆりちゃんってセクシーっ!!献身的なサービスと豊富な局部ドアップでち○こを癒してくれます。お楽しみにね!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: