2008年12月28日日曜日

一般 生はめロリ中継 岩崎美穂






今回のムービーは、ロリータフェチにはたまらないこの1本。岩崎美穂ちゃんの登場です。美穂ちゃんはロリータ中のロリータ。しかもパイパンと、美穂ちゃんのおまんこをモロに見たい人には見逃せないこの1本。最初から3Pで始まるこのムービーは、もう最後までノンストップの嬉しいロリロリ1時間11分。まずは2人の男優が、手錠をかけられた美穂ちゃんのパンティーをハサミでジョキジョキ切り裂くと、そこから出てきたのは綺麗に剃られたパイパンおまんこ。2人は無抵抗な美穂ちゃんをいいことにしたい放題!おもちゃはもちろん、本番ではなっ!なんと生で入れちゃってます。しかもパイパンなのでおちんちんが出たり入ったりしているのが、よく見えること見えること。完全無修正でパイパン。そして3P生ハメのこの1本。永久保存版にして、何回も見まくっちゃってください。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: