2009年1月4日日曜日

一般 敏感お姉さん るり






今回は綺麗なお姉さん系のるりちゃんの登場。男性に胸やクリをやさしく愛撫され、エロい顔をしながら喘ぐるりちゃん。男性がパンツをめくってクンニでオマンコを濡らしたあと、その濡らしたオマンコを指で潮を吹かし、るりちゃんをイカせます。今度はるりちゃんの番!バキュームフェラで力強く吸い付き、亀頭から玉袋まで丁寧に舐めまわし男性を気持ちよくさせます。フェラを終えたるりちゃんが入れてほしいとおねだりすると正常位で挿入!激しいファックを展開する二人、騎乗位でるりちゃん自ら腰を上下動かし喘ぎが止まりません。バックや正常位で男性のピストンで感じまくり、そして二人同時にイッっちゃいます!しかもるりちゃんこれが初のエクスタシー!!すごいいきっぷりです!しっかり堪能して下さい





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: