2009年1月5日月曜日

一般 実録・渋谷交際vol.3 けいこ







リクエストが多い人気シリーズ第3弾、渋谷.実録交際!今回は18歳と19歳の専門学生けいこちゃんとかおりちゃん。素人っぽさがやっぱりいいです!(一目見ればヤラセ無しだっていうのは分かります。)前2作品をも勝る濃い~内容にカリビアン嬢、ムービー始めからもうクラクラです。簡単な自己紹介、そしてお互いで仲良く服を脱がせたあと、お風呂場へ移動。「はい、じゃおしっこして」とのリクエストに緊張してかなかなか放尿できない、かおりちゃん。そしておとなしそうなけいこちゃんには飲尿。素人娘の口に、全く容赦なしにおしっこ大放出。ぎこちないレズプレイが始まり、緊張しながらも舌をびちょびちょと絡め合う2人。お互いに初めて女の子のアソコを優しくなめあい、バイブ、ローター、ソーセージになんとたて笛!までをつかってクリトリスを刺激しあう素人娘。レズプレイでお互いが気持ちよくなった後は2人でオチンチンをパクッ!、そしてたまをしゃぶり、アナルなめなめのフェラサービスの開始。そして今回も再び素人娘との生姦ファックありです!カメラ片手に激しく前から突かれるかおりちゃん、ラストな苦い顔をしながらもちゃんと口でザーメンを見事抜いてくれました。いやあ....。あっぱれ専門学生....。ちょっと残念なのはホテルの部屋中に鳴っているラジオの音楽で、たまに喘ぎ声とかが聞こえない時があること(緊張してる女の子をリラックスさせるためなんだろうけど)なんですが、その辺の素人の扱いのリアルさにかなり興奮させられます。渋谷.実録交際vol3、完全永久保存版シリーズとしてあなたのコレクションにぜひ加えてください!!!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: