2009年1月4日日曜日

一般 女体観察3 りこ






カリビアンコムユーザーに大人気の素人ハメ撮りシリーズ、今回は可愛いりこちゃんを徹底的に解剖します。ホテルの一室のいすに座ってるりこちゃん、最初は素手でオナニーを始めます。オナニーがエスカレートしていくと、感じまくるりこちゃんのオマンコから半端じゃない量のマン汁が溢れて出てきます。一旦オナニーが終わると男性にマッサージ器やバイブで責められ、ドロドロになっていくりこちゃんのオマンコが見所です。勢いが止まらないマン責めはナスやバナナなどを挿入してさらにヒートアップ。オ○ナミンCのビンを突っ込まれ、マッサージ器でクリを責められたあとのりこちゃんはもうクタクタ。それでもねっとりフェラをするりこちゃん、素人とは思えないパワーです。騎乗位で生挿入しカラミがスタート。生で感じまくるりこちゃん、騎乗位のあと正常位でカラミ合い、最後はやっぱり中出しでフィニッシュ。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: