2009年1月5日月曜日

一般 衝撃の青姦 小泉ナナ







お待たせしました!もぎたてフレッシュな素人娘を全裸にして青姦!!それも海辺と山中の2本立て!誰かに見られるかも知れないスリルと野外で一糸まとわぬ娘たちをスコーンとハメルそう快さがなんともたまらない究極の快楽プレイです。最初は海辺の町編。ハーフ系美人のナナちゃんとベンチで待ち合わせ。ミニスカから出たすらりとした生脚が誘惑。草原にゴザをひろげてナナちゃんとフレンチキス。おっぱいをもんでナナちゃんのパンティを脱がして指マン。パンティから生理ナプキンが出てきますが、生理は終わっているようで、ま○こからま○汁が糸を引いています。野外で興奮しちゃっている綺麗なナナちゃんと草むらで激しいファックなんて野趣があって最高!一回は体験したいとこですね。続いて山編は色白巨乳の美香ちゃん、女子校生。激しいHが大好き。人気がいないことをいいことに白昼堂々美香ちゃんを全裸にして田舎の道歩き。超エロいシーンです。畑に止まったトラックの上でフェラ。おいしそうにち○こをくわえる美香ちゃん。そして本番もトラックの上でGO!青空の下、バックでズコズコつっこまれて美香ちゃん気持ちよさそう!豊満なおっぱいを揺さぶりながら、もだえてしまいます。そしてこともあろうに道路の真ん中で素っ裸の美香ちゃんが脚をひろげて正常位!これは大胆すぎるぞ!衝撃の青姦、めくるめく快楽の世界に貴方も浸ってみてね。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: