2009年1月7日水曜日

独占 エロ武者修行の旅 in USA 黒人編 レティーシャ






デタデタ。。日本男児エロ武者の旅 黒人編!!レティーシャちゃん。 普段めったに見れないブラックガール対日本男児のファック!!は永久保存版のお宝商品になること間違いありません!!ここはアメリカ、ロサンゼルスでドライブ!!道に立っていたパイオツがデカいレティーシャちゃんをナンパ!!!マネージャーなる男と交渉の上ホテルに連れ込れて着ちゃいました。 慣れない日本男児に怯えるレティーシャちゃん!!私帰りたい。。などと英語で言っていたが。。。初めてのブラックガールに興奮してEカップほどの巨乳をモミモミする日本男児2人! プリっと上に上がったお尻をみて、、す、すげー!!イイ~~!!と大声ではしゃぐ! 毛筆でまずは感度チェック!その後メイドインジャパンのロータでマ○コを刺激!!!レティーシャちゃん 日本製のローターが気に入ったらしくだんだん甘い声で喘ぎ出します!!さーパンティを脱がせると。。どどーーーーんデタデタドドメ色のパイパンブラックプッシー!!す、すごい。。これは印象的です。 でも中を開くと綺麗なサーモンピンクのマ○コが顔を出し、又久びっくり仰天!!初体験のブラックガールをオモチャにして、お医者さんごっこが始まっちゃいます! 極太バイブを入れられすでにベトベトに濡れたブラックマ○コを自分で触るワイルドなレティーシャちゃん。アナルビーズもアナルにするする簡単に入ってしまう!! 日本男児にしつこい指マンをされ潮のスプラッシュ!! よだれをダラダラ垂らしながらニホンチ○コをくわえるレティーシャちゃんは超ワイルド!!!ピアスをした長い舌がかなりエロい!!フェラさせながら、初めてのブラックプッシーにバックからジャパニーズ生チ○コを挿入するエロ武者!丸い黒いケツがリズミカルに動く!もう1人のエロ武者が生で正常位から挿入!そして更にブラックアナルに。。キツい~~とうれしい悲鳴をあげるエロ武者!ブラックマ○コに自分で指を入れかき回しながら英語で喘ぐレティーシャちゃん!グレープフルーツのようにデカい巨乳に発射!そしてもう1人のエロ武者がブラックマ○コに挿入!!!いやーースゴイッス ご馳走様でした。。ブラックガールバンザーイ!! (ドリームルーム社配信:右ハンガー)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: