2009年1月5日月曜日

一般 真夏の露出娘 小山渉






夏といえば、開放感あふれる露出!!こんがり小麦色の肌のギャル、小山渉ちゃんが屋外であられもない姿に!!最初に交通量の多い大通りでパンティを脱いでノーブラ&ノーパンで露出の記念撮影。「ドキドキしちゃうわ」っていう表情が素人っぽくていいですね。写真撮影の後、自転車置き場で半裸にされてしまいます。半裸で渉ちゃんが屋外フェラをしている間、セミの鳴き声も聞こえエロさとともに夏の風情が感じられます。次にマンションの非常階段で一糸まとわ姿にされローター攻めに。快感とスリルに酔いしれる渉ちゃんが見もの!!そして室内でじっくりスレンダーなナイスバディをもてあそばれ後ろから前からズコズコハメられクライマックス!素人娘にあんな格好、こんな格好をさせながらヒワイに露出!露出モノ好きなあなた、見なくちゃ損よ!!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: