2009年1月4日日曜日

一般 新生時代 ちなつ






今回は可愛いロリ娘のチナツちゃんの登場です。男性とエロトークで始まり、トークを済ませると男性が服の中に隠れたチナツちゃんのナイスなオッパイをいじり始めます。次はローターで責められるチナツちゃん、可愛いあえぎ声を出しながら感じまくります。ローター責めの次はチナツちゃんのねっとりフェラがスタート。結構いいテクニックを持ってるチナツちゃん、途中でパンツの中にローターを入れられ、それで刺激されながら男性の大きいモノを口の中に思いっきり含み、シャブります。フェラのあとバイブオナニーでで自分のオマンコを濡らし、男性の指マンでさらにグチョグチョにされ、正常位でカラミをスタート。生でカラむ二人、反応のいいチナツちゃんはさらに感じまくり、可愛いあえぎ声が再び部屋中響きます。そのあとバックとまた正常位で突かれ、男性がチナツちゃんのお腹にたっぷり出してフィニッシュ。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: