2009年1月7日水曜日

一般 女子大生ケイ子の冒険(後編) ケイ子






前編でとうとう抵抗をなくすことに成功したこの男優彼女にしたことが無いというフェラをさせます。なかなかどうして、彼女のフェラテクはたいしたものです!玉タマも舐めてというと武者彫りつくように丁寧に舐める彼女!根はHです。舐めていくうちにやっぱり入れたくなった彼女、入れたい場合は裸になってと言われ全裸に、もう挿入の準備は出来ました。間もなく挿入、もちろん本番!恥ずかしいといっていた彼女の変わりようにとっても興奮します! 挿入したらもう彼女は女!激しくよがりながら次々と体位を変えていきます。 射精した男優は、最後にアソコを閉じたり開いたりさせます。もう惜しみなくアソコがアップの画面はばっちりド5点万点間違いありません! 最後にもう一度、ケイコちゃん、普通でいいです!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: