2008年11月25日火曜日

一般 まいっちんぐ流々先生 桜井流々





大好評でお送りしておりますカリビアン・スペシャル企画「AV女優の教室」もいよいよ大詰めじゃー!今回は、とっても清廉可憐で美人な桜井流々先生がお家で個人補習じゃぞー!まずは、先生の体が気になって勉強に身の入らない生徒に、いたずらされてしまうぞ。嫌がる流々先生の服を無理やり剥ぎ取り、体中をさわりまくる生徒。次第に先生も気持ちよくなり、勉強そっちのけで、Hを始めてしまうわい。流々先生も好きもんじゃー。とうとう最後には、生徒の肉棒を自らつかみだし、しゃぶり尽くしていかしてしまうんじゃから!そして、先生、今度は、別の生徒から手錠までかけられ、陵辱プレーをうけてしまう!パンストを裂かれ、体を舐め放題、弄り放題、はめられ放題にやられ最後は、大量の精子を浴びせられぞー!これで変態心が開花したのか、先生、今度は個人レッスン中の生徒を相手に挑発淫乱行動をとることに!!!最後まで目が離せないのー!(ドリームルーム社提供・カリおやじ)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: