2008年11月23日日曜日

一般 目隠し&ソーププレイ 星川ゆり





今日は感度抜群のスレンダーなボディーが魅力な星川ゆりちゃん!ムービー最初からいきなりソーププレイ!!慣れているような慣れていないような微妙な感じがエロくていいです。丁寧に男優の体をシャワーで洗ってあげたあとは、全身を使ってさらにボディーウォッシュ!洗っているゆりちゃんのほうが感じているのか、乳首が立ちっぱなしです!!小ぶりだけど弾力のある気持ちよさそうなおっぱいで背中から、おちんちんまで丁寧にゆっくりと洗浄&全身愛撫!本当に気持ちよさそう。体の石鹸を綺麗に落とした後は69からのフェラ!やっぱりこの子はプロなのでしょうか?つぼを抑えたフェラあっという間に男優さんをいかせます。そして場所をベットに移して目隠しプレイの始まりです。さっきのお返しとばかりにゆっくりと目隠しされたゆりちゃんを攻めまくります。パンツを脱がすとすでに濡れ濡れで、かなり敏感です。そして激しい手まん攻撃では、おしっこなのか潮なのかわからないような液体を出していっちゃいます!入れたいモードになったるりちゃん、得意のフェラでちんちんを立たせると、69から生挿入!!さっきまでとはちがった喘ぎ声を上げて感じまくりで、騎乗位での腰の振り方は最高です!!そして最後はお口にたっぷり出して終了。前半と後半とで立場が入れ替わり、いろんなプレイが見れて何度も楽しめるムービーです。お見逃し泣く!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: