2008年11月29日土曜日

一般 Hは楽しく! 卯月梨奈





今回は卯月梨奈ちゃんが単独主演でカリビアンに登場です!ローターをパンティーの中に挟んだまま、スーパーの医薬品売場へ訪れ、お店の人に恥ずかしそうに「一番元気になる精力剤はどれですか?」と尋る。レジの前に立っている間、どこかもどかしげに落ち着かない様子。なんと、梨奈ちゃんのローターはリモコンで自由自在に操られているんですよ~。室内に移り、梨奈ちゃんはプライベートのお友達に電話をかけなくてはならない破目に!しかも、梨奈ちゃんがこういうお仕事をしているのを知らないお友達にです!友達と電話で会話を楽しんでいる間に、体をいたずらされ、感じてきて、イってしまいます。電話は途中で切れたようですが、スリルありますね~。「私がイかせてあげる~!」と宣言してベッドへ行き、いざローションプレイへ!まずは手コキから。ローションでヌルヌルになったお〇ン〇ンを、手のひらで滑らせながら男をイかせます。そのあとは、梨奈ちゃんは体全身にローションを塗り手繰られ、激しいオッパイ揉みと指マン攻撃に感じまくって、喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。ローションを使ってのプレイはかなりHです!SEXも、よりいやらしく見えて興奮度満点。カリビアン嬢もこれを見て、真似てみようと思ったほどの内容の1本!存分にお楽しみ下さい!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: