2008年11月29日土曜日

一般 グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希





グッチが大好き今時の女の子、澤宮有希ちゃんです!カリビアンコム初登場の彼女、かなりかかわいいです。まずは有希ちゃんのプライベートをいろんなことまで告白しちゃいます。初体験の話からオナニーの話しまで、しゃべり過ぎです・・・。そして有希ちゃん、ザーメン大好きということが判明!そしてチンポを目の前に差し出すと何のためらいもなく咥えちゃいます!ほんとにチンポ好きみたいです。手と口を使って丁寧にしごくと大好きなザーメンをお口で受け止めます。そしてベットに移って本番スタート。まだイったことがないという彼女、どうなるか見ものです。ローターであらゆる性感帯を責められて、いざバックから挿入!イったことがないという彼女、入れられてちょっと突かれるとあっという間にいってしまします・・・。早すぎ。体位を変えて正常位ではお尻のほうまでまん汁垂れ流しです!ホントHな子です。そして最後は、やっぱりたっぷりとザーメンの味を堪能してもらいしょう。お口めがけてドピュッと発射!若くてかわいい子は最高です!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: