2008年11月29日土曜日

一般 みかん式交際 常夏みかん





今回は可愛いエロ娘の常夏みかんちゃんの登場。お金のない女子校生を演じるみかんちゃん、男性トイレに入り込みお小遣いのために男子生徒にフェラをしてあげます。竿から袋まで丁寧に舐めまわすみかんちゃん、フェラ中に出す音とテクニックは超一流。男子生徒がみかんちゃんの手にいっぱい精液を出し終了。次のシーンに入ると先生にオナニーを披露するみかんちゃん、それを見てて興奮し始める先生、耐え切れずみかんちゃんに手を出してしまいます。そこでもう一人の男性が入ってきて3Pがスタート。指マンでズブ濡れにされ、そのままダブルフェラに入り丁寧に2本の竿をシャブリまくるみかんちゃん。バック挿入でファックが始まり、ファック中もフェラをするなど大忙しのみかんちゃん、ちゃんとプロらしい仕事をしてくれます。連続顔射でヘトヘトフィニッシュ。桜田さくらちゃんとのダブルフェラのボーナス映像も付いてくる一本に仕上がっております。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: