2008年11月25日火曜日

一般 制服パイパン娘 中島佐奈





剃りパイパンロリギャルの中島佐奈ちゃん、セーラー服で登場っす!ベッドに横たわり白いパンツのをぷにぷにさせて1人エッチ!うはぁ~~これだけで一発抜けそうだな。 パンツを脱げばきれい~~に剃られたツルツルのうまそうなマン○!指でクリちゃんを刺激しているうちに、物足りなくなって人差し指を挿入させ出したり入れたり!さらにローターが加わりクリちゃんを激しくプレイ!カメラの前に大きく脚を開いたアングルが佐奈ちゃんのツルツルピンクオマン○(アナルも)がバッチリ観察できちゃう! オナニーで昇天した後は拘束プレイ。 目隠しをされ、手錠をかけられ手足を縛られた佐奈ちゃん、自由にならない体を男に体中を触られ、悲鳴をあげる!!ロリマンを舐められ、(うまそうっす!)バックリ観察されローターで虐められる!今度はさっきの仕返しに佐奈ちゃんが男をベットにねかせて拘束プレイ!男の口にいろんなおもちゃを入れて舐めさせたり、男のオナペットのシリコンで出来た偽マン○をチン○にかぶせてシコシコしたり、脚の指を男に舐めさせたり楽しんでるな佐奈ちゃん!!!たくさん、虐めた後は我慢したほうびにフェラとぶっかけ放尿サービス!そしてセーラー服で本番のカラミが始まります。 S男君もM男君もそうじゃない人も楽しめるこの動画超お勧めっす!!(右ハンガー)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: