2008年11月23日日曜日

一般 官能小説で発情オナニー 杉浦清香





今回カリビアンコムがお届けするのは、コンガリ日焼けがした肌が初々しい19歳の天野理穂ちゃん。週に5回もオナニーしちゃう理穂チャンが、白にギンの文字入りや、黄色にオレンジ系、そして黒と多彩なパンティ姿でHをしてくれます。そんな彼女が最初に披露してくれるのが、エロ小説を読みながら発情してのオナニー。いやらしい声でで朗読してくれる彼女の姿はたまりません。その後もパンティーを着替えて、ローターオナニーしながらのフェラや、パンツをアソコの部分だけ切られてのバイブ攻撃など理穂ちゃんのパンティーはもうグショグショです。ラストの本番は、は黒とオレンジ系のパンティ。また、エロ小説をよみながら発情している彼女に、男が絡み手マンでついに潮を吹き上げます。ユニークな内容の今回の作品、あなたを理穂ワールドへ誘います。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: