2008年11月25日火曜日

一般 美少女ポンプ 吉田あゆみ





今回登場してくれるのは、吉田あゆみちゃん。タイトル「美少女ポンプ」の名前どおり、ロリロリルックのあゆみちゃんが、ビッショX2で感じまくっちゃいます!!!まずは、白のストッキング、ハイヒールでセクシーにきめた彼女が四つんばいになり、いやらしく突き出したヒップをいじられまくります。そして、今度は仰向けに大股を開くと、クンニ攻撃、さらには、高速指まんが始まり、噴水のように潮を噴きまくちゃいます!いきまくった後は、フェラでねっとりお返し。ぶっとい肉棒をおいしそうに召し上がるあやみちゃんのエロ顔は、たまりましぇ~ん。お腹一杯、おしゃぶりしたあとは、ガッタイ!激しく、スピーディーな男の腰の動きにあゆみちゃん失神寸前です!!みなさん、これで終わりと思ってもらっちゃまだ早いですよ!さらにこの後、セーラー服に着替えたあゆみちゃんが、2人のエロ男どもから集中指まん攻撃を浴び、ビッショX2のポンプ状態になっちゃいますよー!!!(右ハンガー)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: