2008年11月25日火曜日

一般 熟れて我慢出来ない午後3時 藤森加奈子





呼ばれて飛び出てドピュッ!となっつ~の。何だ?何だ?久しぶりのAVBox提供作品かこれ?いや~やっぱ日本人にしか似わね~な~着物は。かなちゃんがこれまた着物が良く似合うっつ~の!つ~かこのね~ちゃんまじで可愛くね~か?!なんつ~か精粗な感じがして、彼女の雰囲気が着物とのハ~モ二~つ~の?これがマッチングしてて、やべ~っつ~のかな~?いや~いいよかなちゃん。しかも着物の下には何もはいてね~っつ~から、彼女は本物だ!着物の下は何も着ちゃだめだべ~。やべ~も~俺想像しだだけでムラムラしてきた~。この子はこんなに純粋そう~で可愛い~つ~のに、Wフェラとかおもちゃでがんがん遊んじゃって~これ~。終いには顔射もおいしそ~に受け止めて。ま~やらしぅぃ~。次は目隠ししながらのプレイと来たもんだ!かなちゃんのおまんこは綺麗に剃ってあるから、くっきりばっちり丸見えだ~。おっぱいもこれまた小柄だけど美乳~やで~。日本美人フェチ着物フェチはこれ見るっきゃね~な。でもこんな可愛い~子が脱ぐなら、おやじにもやらせろっつ~の!かなちゃん!俺のかなちゃ~ん!(カリおやじ:ドリームルーム社提供作品)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: