2008年11月26日水曜日

一般 アイドル復活 長瀬愛 堤さやか





超人気AVアイドルの長瀬愛ちゃんと、ロリ系アイドルの堤さやかちゃんの秘蔵なつエロが大画面で完全復活!最強エロスの二人を一本にまとめたこの作品は、ジューシーなエロエキスが出まくりで、美味しすぎます!!!まず登場は長瀬愛ちゃん。彼女はお弁当をお客さんに届ける”宅配コギャル”なのです。お客さんにお弁当を食べさせてあげたり、性欲の処理をしてあげたりと、至れり尽くせりのサービス付ですよ。まずはお風呂でお客さんの体を洗い、そして硬くいきり立ったペニスをお口で隅々まで綺麗にします。たっぷりと精子を口で受け止めた後は、ベッドに場所を移し、今度は彼女がクンニ、バイブでたっぷりと攻撃されちゃいます。しっかりと塗れた彼女のあそこに、徐々にペニスが差し込まれます。騎乗位では結合部分が丸見え!最後は正常位での怒涛のピストン攻撃の後に、大量の精子が愛ちゃんの顔にかけられるのです。続いて登場の堤さやかちゃんは、なんと野外で放尿している姿を男に見つかってしまうのです。男は放尿を他の人にバラサナイことを引き換えに、さやかちゃんにエロイ要求をするのです。いやらしい言葉を彼女に言わせ、さらにはペニスを彼女にしゃぶらせます。人気の少ない公園のベンチの上で男が彼女をいやらしく愛撫。パンティーを絞り上げ、彼女のクリを刺激する姿はエロス。背面騎乗位、騎乗位で彼女を突き上げ、最後はベンチに手をつかせ、バックでたっぷりと楽しみ、口内射精。手に一度精子を吐かせ、そしてまた飲ませるのだからエロイっす。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: