2008年11月25日火曜日

一般 ゴージャスなお姉さんに辛抱たまらん 蘭望美&持田彩菜





今回お送りするのは、蘭望美ちゃんと、持田彩菜ちゃんの豪華2本立てだよ~ん!まず1本目は、ギャル系蘭ちゃんがキンキラキンのチャイナドレスで登場。彼女のお望みどおり、2人のエロリーマンがいけないことしちゃうよ。まずは、ドレスの上から両乳をモミモミしながら、両耳をナメナメし、そのままあそこをパックリオープン!激しいクンニ&指まん攻撃で蘭ちゃんついにいっちゃいます!そして、おなかのすいた彼女が2人の息子くんにかぶりつき、おいしく召しがると、かぶりつき状態のまま、後ろからハメハメされちゃう!上の穴、下の穴どっちも突き刺され大満足代興奮の蘭ちゃん、最後は優しくお口にうけとめてくれちゃいます。次に登場するのは、持田彩菜ちゃん、突然、天使のごとく舞い降りた彼女が、女性にめぐまれない男性2人の願いを叶えてくれちゃいますよー!!!(カリビアン嬢)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: