2008年11月25日火曜日

一般 甘酸っぱい放課後 水森一葉





Gカップの超美巨乳姉さんの水森一葉!おとなしそうな顔してもの凄いエロ~い体をした姉ちゃんじゃ!乳がまた凄いんじゃ!ABCDEF、Gカップ!張りのあるマン丸なおわん型。色素薄めのビーチクもツンと上向きのパーフェクトなおっぱいマシーンなんじゃ!セーラー服にお下げ髪の哀愁を誘うコスプレでいきなりの仁王立ちフェラ開始。オイオイオイオイ、フェラしてるのは歩道じゃねぇか!後ろでは車が普通に行き交っとるぞい!ねっとりと舐めあげてカリを刺激するお口ピストンに男も堪らずドピュッ!なんと2人連続のフェラ抜きを見せてくれよるんじゃ!部屋に入ってオナニー開始。おおっっ!遂に出た、見事なパイオツ、グレートおっぱい!この乳だけでもおかわり3杯は確実じゃて!オナニーでグチョグチョになったマ○コを晒して、男の愛撫にヨガる一葉。マ○コの感度も敏感で、ヨガリ顔も最高じゃ。指マン攻撃に淫汁を垂れ流し、チンポでガッツンガッツン激しく突き上げられると、Gカップおっぱいをブルンブルン揺らしまくって本気でイキまくる!騎乗位で下から見上げるGカップおっぱいは絶景!日本三景の1つに指定したい!そして最後は顔&口内発射できっちり精子を受け止めてくれよる。しかし残念なのはこの美巨乳でのパイズリが披露されてないっちゅうことじゃ…。次回は頼むぞ、一葉姉さん!みんなも天然記念物級の完璧美巨乳を堪能せい!彼女のおっぱいはシャガールを超えた芸術作品なんじゃ!(ドリームルーム社提供 カリ親父)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: