2008年11月25日火曜日

一般 マグナムVSチョコ夢の対決 杉浦清香(天野理穂)





ついに、夢の対決が実現じゃぞ~!!!伝説の男優チョコボール向井と、マグナム北斗が女優ふたりを相手にガチンコ勝負じゃ!まずは、やる気満々積極的な杉浦ちゃん相手にふたりが火花をちらしてくれるぞ。マグナムが、上からチョコが下から愛撫しながらツボを刺激し、両者互角のスタートをみせる。先にしかけたのは、チョコ。杉浦ちゃんの股間の割れ目に指をさすと、指まん、そして高速クンニでいかせるぞ。そして、後半、相手を川島ちゃんにかえ、マグナムが怒涛の巻き返しを見せよるわい。最後のガチンコファックでは、両者一歩も引かない白熱のバトルを繰り広げてくれますぞーい!こりゃ~歴史に残る一作じゃ~(ドリームルーム提供作品・カリおやじ)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント: